♡ てっちゃんとわたし♡

日々の出来事を赤裸々に(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

0909*ホンダへGO




今、てっちゃんの運転でてっちゃんの地元の

ホンダへ向かってます。・*・:≡︎( ε:)



車の左側のパーツが取れかかっていて

それを直してもらってくる(/ ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )/



帰りは18時前くらいになるかなー?

今日は買い物も行ってDVD借りて

もう家でゆっくりするだけだ♡



てっちゃんから、夜散歩行く?って

お散歩デートのお誘いが❤️

嬉しいな〜っ(‷ˊᗜˋ‷)

家の周辺を二人でてくてく歩く!!

楽しいし、なんか幸せ💕



今日も愛しくて大好きだ〜っ♡♡笑

でも昨夜少し喧嘩しちゃった😢

寝る前に仲直りできて良かった!

仲直りしないまま寝るのって

嫌だから( ; _ ; )






愛しの旦那ちゃま💕💕





♡♡thank you♡♡