♡ てっちゃんとわたし♡

日々の出来事を赤裸々に(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

0906*快適って素晴らしい♪




昨日は仕事終わって実家へGO💨

てっちゃん遅番の時は実家へ行って

ご飯食べる٩(。•ω•。)و 

ご飯代浮くぞ〜٩(。•ω•。)و 笑



しかし仕事終わる前らへんから

首肩痛がひどい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)⚡️

痛くて痛くて気になった!

どーんと重い感じがして....

普段痛いって言ってるお店の奥さんの

気持ちが痛いほど分かった( ; _ ; )


家にあったローション塗って

スゥーーってして気持ちいい💕

まあでも気休めだろうと思ってたけど

帰る頃には痛みが消えかけていた!!


あのローションが神様からの

贈り物に思えました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)



しかしお腹壊して5回トイレ(✽´ཫ`✽)

なんなんだ〜〜〜〜!


帰ってからその日も入浴🛀

てっちゃんと一緒にねっ💕💕





そして今日はほぼ頭痛まで肩首痛も無し!

ああ、何もないって幸せ...✧

ただお腹壊したからからなのか?

今日は食欲不振(」°ロ°)」

朝昼食べたけど夕方になっても

消化されてる気がせず、、、!


夜は白菜とキャベツとベーコン

盛り込んだスープにしました(^^)v

てっちゃんには味が薄いと言われたけど

私は好きだったなぁ٩(⑅•ω•⑅)۶

てっちゃんは別に薄くてもいいって

言ってくれる優しい旦那です💕💕




今は胃のどんよりも無くなって

快適にブログ更新してます( ✧Д✧) 



苦手でド下手な料理も日々少しやってるし

少しずつ写真載せようかな(*♡д♡*)


2年くらいまではガンガンブログに

色々アップしてたのに、

だんだん遠ざかっていきました(笑)



なんせ、気分屋ですからね。笑

でもここのブログは知り合いに

読まれる事はまず無いだろうし

(読まれてもやばい内容は無いけど

恥ずかしいよねw)

心置きなくかける٩(๑´꒳ `๑٩) 







最近のてくてくてっちゃんで締め💕

今彼は隣で寝てるんやけど、

体がめっちゃ動く!ビクビク動いたり

せわしないよ(笑)かわいいな♡




♡♡thank you♡♡