♡ てっちゃんとわたし♡

日々の出来事を赤裸々に(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

0904*久しぶりの入浴




今日は久しぶりに入浴した🛁💕


久しぶりに入ると気持ちいいなぁ

実家に居るときは当たり前に入ってて

今では週1くらい?( °_° )

知らず知らずに疲れ溜まってるのかも!



なんだか凄く良い気持ちで

また明日も入りたいって思っちゃった。

うち、追い焚きが無くて...(笑)

入るならてっちゃんと一緒じゃないと

お湯がもったいない(*T_T*)


でもてっちゃんにとって私の入浴温度は

熱すぎるみたい💦

ごめんね💦



頑張って無理して入ってくれたけど

顔が"熱い"って物語っていたよ|ω•๑`)チラ



ここ数日の私の体調不良見て

かなり心配かけてる(*T_T*)

なるべく入浴しようって言ってくれて

てっちゃんもあれこれ考えてくれてるの

よく分かったし、嬉しい( ・ ・̥ )💕



私もてっちゃんの為になること

これからもしていきたい!

ありがとう💕



明日はてっちゃん遅番なので

久しぶりに実家でのんびりして

癒されてこようかと思ってます(^^)v

お母さんの肩もみしてあげよっと♪



私のことも今日伝えたから

心配してるかも_(:3」∠︎)_




♡♡thank you♡♡